MEET THE WORLD BEAT 2005

今週と来週はFM802スペシャルウィークスだ。


何がスペシャルなのかというと、7月にあるFM802主催の「MEET THE WORLD BEAT 2005」という無料ライブに行くための抽選に参加するのにキーワードが必要になるのだが、番組ごとにキーワードを発表するのだ。
それぞれの番組ごとに違うキーワードが存在しており聞いたキーワードの数だけ応募できるようになっている。


去年は一生懸命キーワードを集めて20通以上応募したが当選しなかった。
当選するのは7000組なのに総応募数2,200,000通だったらしい。
あたらんよ、そりゃ・・・


今年もどうせ当たらんだろ、と思ってキーワード全部聞き流し。
万博公園内でやるので、もしかしたら吹田キャンパスから音だけ聞こえるかもしれない。


今年の出演アーティストは


CHEMISTRY
BEAT CRUSADERS
Def Tech
Jackson Vibe
The High-Lows
nobodyknows+
スキマスイッチ
矢井田瞳   and more.


やっぱり会場のそばまで行って聞こうかな・・・