Open

以前こういう日記とかWebサイトとか、何で続けてるんだろうとか思ったことがあった。
日々の生活の中で、思ったことを書き記していく。
時には、他人が「そんなこと書いてよく恥ずかしくないな」と思うことも書いてきた。


今はかなり改善されたと思うが
昔はかなりシャイな性格で、
思ったことをちゃんと口に出せない、ということがよくあった。


比較的最近知り合った人なら、
僕は思ったことをすぐにはっきり口にする人間だと思ってるかもしれないけど、
それはがんばって変えてきた姿だ。
でも自分では、やっぱりまだ引っ込み思案だと思う。


誰でも隠しておきたい部分はあると思う。
でも僕はできるだけOpenでいようと心がけてる。
そうやってちょっとずつ自分を成長させていきたい。