今年こそは

今年のイヴは、例年より楽しくなるかな、ってちょっと期待してたけど、
結局いつもと同じでした。


まぁいいさ。



ところで、来年の3月の卒業旅行、
どうやら憧れのイタリアになりそうです。
ローマ → フィレンツェ → ヴェネツィア → ミラノ 
んでおまけに最後にパリに行こうか、ということになってます。


ヨーロッパに行って皆で何がしたいのか、まだちゃんと決まってません。
でもできるだけ、日本ではなかなかできないことをしてきたいなー。
やりたいことの候補に挙ってるのが、(っていうか僕が勝手に考えたことだけど)
ミラノのスカラ座でオペラorオーケストラ鑑賞。
チケットの値段を調べてみると、
一番安いので、5ユーロから10ユーロくらいかな。安いっす。
もうこれは行くしかないっしょ。