再会2

今夜の再会相手は
友人のくろ君。
彼は幼稚園時代からの知り合いで
小学校、中学校、大学といっしょだったヤツ。
だいたい4年ぶりくらいに再会しました。


先々週にAさんと会ったときも思ったことだけど、
お互い中身は全然変わってないな。
それはすごくうれしい。


けど、
話してる内容が昔と全然違うことが結構ショックだったりする。
共通の知り合いが結婚するとか
就職活動が大変だったコトとか。
「大人になったな」と実感してしまう。
あの頃とはもう違うんやなぁ。
なんか切ない。



彼もこの春から就職して
西日本のどこかで働くことになるらしい。
もしかしたら同じ広島になるかも。
まぁどうなるのかはわからないですが。



またいつか会えるのを楽しみにしてます。