COLD BODY

今日は朝から鼻水がとまらなかった。
くしゃみも。
風邪か・・・


会社でも変わらず。
異常な眠気に襲われ、仕事に手がつかず。
体もだるい。
上司に「大丈夫か?」と心配される始末・・・


会社にいても何もできないので、定時であがらせてもらった。
寮に着き、体温計で測ってみると、



36.2℃



平熱より低いんですけど・・・


調べてみると、体温が低い人は抵抗力が弱いらしい。
風呂よりもシャワーのほうが多い人、
甘いモノ、冷たいモノをよく食べる人、
運動不足の人、
は低体温症になりやすいんだって。


だいたい該当するわ・・・
これで謎が解けたぞ!
昔から鼻をシュンシュンいわせてたのはこのせいか!
人と握手したときも、たいてい自分よりあったかいし。それもこの低体温症か!
すね毛が濃かったりするのも、そのせいか! 防寒対策か! 


点と点が線で繋がった! 謎はすべて解けた!


とりあえず、ゆっくり風呂に入ってあったまろ。