バイオハザード3

johnが、見に行こうというので見に行ってみた。
ちなみに僕は「1」しか見ておらず、「2」は見てなかった。


ゲーム版はいくつかやってたけど、やっぱ怖いわ。
怖さの質はかなり違うけど。
なんかね、ビックリする怖さなんよ。
お化け屋敷で脅かされるような、
「うぉおっ!!ビックリしたなーもー」的な。


怖い半分、わらけるようなシーンもチラホラ。
パジャマ姿のゾンビがダッシュで走るシーンとか。笑えます。


ラスボスとの戦いはまるでドラゴンボールやった。
気合いで相手を吹っ飛ばすとか、大声で床がバリバリわれるとか。


まぁそれなりに面白かった映画ですが、
最後に興ざめした。
なんで主題歌が倖田來未やねん・・・
つか、なんで日本語やねん!