The Birthday Party

こないだの水曜日にちぃちゃんの誕生日会という名の飲み会があり、
呼ばれていたので行ってきた。


ちぃちゃんは僕と同じPT開発本部の同期の一人で、
ちょっと前に念願のRX-8オーナーとなった
笑顔がカワイイ女の子。
会った当初はなんとも思わなかったけど、
最近、彼女の笑顔にクラッとなったりするように・・・


それはおいといて。


驚いたのはその誕生日会に来た人の数。
30人超えてました。
交友関係、広っ!
ビビった・・・


車両開発本部とPT開発本部の連中がだいたい半々だったので、
半分くらいは知らん人(僕が)。
顔は知ってるけど、誰?みたいな。


同じ寮でも既にグループみたいなのができて、
グループをまたいでは、なかなか友達の輪に入って行けない感じです。


っていうか、スゴイわ。
みんなにあんなに祝ってもらえるなんて。
僕なんて、誕生日に誰からもメールも来たことないぞ。
ちょっと羨ましかったな。
かといって、あそこまで大規模なパーティとかしてもらわんでいいけど。