もうこんな時期で

気付いたら、もう今年も終わろうという時期だった。
今月は3回しか更新してないな。
確かに忙しかったけど、サボりすぎやったな。


来年はもっと忙しくなりそうでちょっとビビってます。
どうやら試作品が届き、実験三昧の日々になって
毎日フル残業になりそう。


今年のクリスマスは、いつも通り特別な事は何もおこりませんでした。
同僚とオムライスを食いながら、「クリスマスって何なのかねぇ」みたいなことをだべってました。


今乗ってる軽自動車のエンジンオイルを初めて変えました。
自動車会社に入らなかったら、エンジンオイル交換の大事さはわからなかったかもしれない。
かなり性能が回復したように思う。アイドリング時の振動が軽減された感じ。
燃費もよくなるかな。


ボーナスが入ったのでニンテンドーDSを買いました。
あとFF4。
あんまりする時間がないので、いつ全クリできるやら。


実家に帰ってきました。
まぁ寮から車で1時間半のとこやけど。
今日から寒波が来るということで、
寮の前の道が凍り付いて車で出られなくなるんじゃないかと思ってたけど、
なんとか行けた。
でもやっぱり寒い。
タツに入ってゆっくりテレビでも見よう。


そういえば、おとといやったか。
NHK教育ラーメンズのライブをやっていたので、
母に録画しておいてくれるように頼んでおいたのがあるから、
まずそれから見ようかな。