GW2〜4日目 <九州”のほほん”旅行>

神戸から帰ってきて、広島の寮に到着したのが12時近く。
その3時間後、九州に向けて出発。
いや、ハードでした・・・
起きれなくなると思って、寝ませんでした。


酔っ払っていたこともあって、僕はクルマを運転せず、
同時期に同型のクルマを購入したのざぴぃと、
先月待望の新型RX-8を購入したジョンがクルマを出してくれました。
ジョンは去年の夏ごろから、
「8買ったら温泉行きたい!湯布院行こうぜ!」と言い続けていたので、
企画してみました。(実質動いてくれたのは、赤月さんでした。Thanks!)



1日目:湯布院 ⇒ 別府泊
2日目:別府 ⇒ 阿蘇 ⇒ 九重泊
3泊目:柳川で昼飯ウナギ ⇒ 帰宅

といった感じのまったり旅行でした。
みんな温泉が大好きな連中なのでかなり満足してくれていたようです。


自分としても、
今まで、旅行に行ったらひたすら動き続けていた今までとは違い、
時間を贅沢に使えた初めての旅行かもしれない。
かなり癒されました。


第2弾を企画しよう!


写真は以下。


  由布岳
  花
  せせらぎ
   遭遇
  別府市街の夜
  のほほん
  被写体はあくまでクルマで。
  Faster & Faster !
  7 + 1