iPhone デビューしたよ

表記の件、
題目の通り、新規でiPhoneを契約してきました。


いきさつを説明します。
まず、今まで僕はau歴10年でした。
一方、彼女はdocomoでした。
(家族割で)通話料0円にするため、僕がauでもう1回線契約して渡しました。
一番安いプランで、月1500円くらい。半額彼女に負担してもらってました。


それが、2年ほど続いたのですが、
このたび、それを彼女が紛失しまして、
通話料無料の電話がやっぱり欲しい、となり、
んで、2人ともiPhone欲しいなーと話してたこともあって、
導入に至った次第でございます。


いつか落としてバリバリに割って、泣きそうな気がする。