Liveに行きたい!

なんかむしょうにライブに行きたい。
毎日音質の悪いmp3ばかり聞いているので
だんだん耳がバカになっていってるような気がする。
CDも何回も聞いてると飽きるし。



今度アメリカに留学することになってるんだけど、
留学先のサンタバーバラで僕らが到着するちょうどその日に
なんとイーグルス楽天ではない)がライブを行うというのを調べ上げた。
どうせなら本場で見てやる!と思ってチケット購入のサイトに行ってみると、




一番安くて600$。




ありえん・・・・
600ドルってアンタ、60000円超えてるよ。


一番高いチケットは、1000ドル超。
Oh,My God!!!!!


なんなの?この超プラチナ級のチケットは。
超大物なんだからそれぐらい払えと?
貧乏人は見るなと、そうゆうこと?
ああ、そうさ!僕は貧乏人さ!
もっと安いアーティスト探してやる!


他にもアースウインド&ファイアとかBECKとかもライブがあったけど
安くて200ドルだった。
アメリカではライブは見れそうもないや。



ところで、くるりのライブが京都であるらしい。
3900円也。
安っ!
行きたいな〜。