はぐれメタルとのエンカウント率

今日から電気学会B部門大会ということで、
お手伝い、もといバイトをやることになっている。
今日の任務は石橋駅にて学会に来るお偉いさんを大学に近いほうの改札に誘導することだった。
初めは順調にやっていたのだが、
午前中4時間ぶっとおしで立っていると暑さと足の痛みでどんどん集中力が無くなっていく。

電車が過ぎ去って次の電車が車での時間は暇だった。
そのうち人間観察のほうに集中し始めた。
それもまぁ面白くはなかったが、
たまに美人のネイちゃんが通る。
だいたい30分おきくらいに。



結論。
美人とのエンカウント率は、はぐれメタル並みに低し。
ただし、見つけたときの喜びは大きい。


仕事はちゃんとやりました。念のため。