Windows嫌い!

昨夜、寝る前にメールチェックして寝ようと思ってPCの電源を入れると
Windowsが起動せず、画面が真っ黒のままで止まった。


「またか…」
だからWindowsって嫌いなんだよ。
前触れもなくこういうことがおきるんやから。
ただアメリカで撮った写真をバックアップしてなかったので
必死に復旧に取り掛からざるを得なかった。


午前3時ごろ、ようやくセーフモードで立ち上げることに成功。 → 再起動。
しかし、立ち上がらず。もう一回やりなおす。
再びセーフモードで「システムの復元」、再起動。
ようやくWindowsのロゴが出た。
15分経ってもまだ起動しない。すでに4時半を回っていた。
起動するまで横になるか、とベッドに入り、気がつくと朝10時。
講義の1限目はすでに始まっていたので、昼から行くことを決意。
PCを見てみると起動してた。バンザーイ!
また再起動してみると、HDDのスキャンにめちゃ時間かかる。
だいたい30分くらい。
遅すぎ。しかも起動したらしたで動作もなんか微妙やし。
ああ〜、ストレスたまる!



就職決まったら買おうと思ってたノートパソコンはMacにしようかな。