大阪モーターショー

行って来ました。モーターショー。


ってか人多すぎ。
意外と女性のお客さんも多かった。


日本の会社だけでなく、外国のメーカーのブースもかなりあった。
各ブースでコンセプトカーのプレゼンとかしてたんだけど、
説明してる人は皆きれいなおねえさんだった。
車の横にくっつく役のコンパニオンのおねえさんもいた。


そのプレゼンが始まると、その前にはありえないくらいの人だかりができた。
みんなカメラをもってパシャパシャ撮っていた。
子供らは一生懸命に車を撮ってたけど、
おっさん共はおねえさんのほうばっかり撮ってた。


やはり一番注目されてたのは日産の「GT-R」の新作だろう。
たしかにかなりインパクトがあった。
GT-R GT-R


他にも変わった車がいろいろありました。
UFE-Ⅲ ← ダイハツ「UFE-Ⅲ」
PIVO ← 日産「PIVO」
PIVO ← TOYOTA「FINE-X」