今さらかよ・・・

通っていた高校から謎なパンフレットが送られてきた。


洛南高校という男子校でむさ苦しい進学校として有名らしいが、
バックが寺ということで規律が厳しかった。
学ランで、ツメエリのフックが外れてるだけで注意されていた。
それだけではない。

  • 髪型は必ず刈り上げ
  • 登下校の際は制帽をかぶらなければならない
  • 教科書類は学校において帰ることはできない。

と、あげればキリがなかった。


それが、僕が卒業してしばらくして、
制服がブレザーになった。もちろん制帽などなくなった。
これは僕らにとってはうらやましい限りなのだ。


でもまぁ許せる範囲だった。
「変わったなぁ」で済む話だ。


ところが、今回きたパンフレットには、








来年度から本校は男女共学になります。




何をふざけたこと言っとんじゃ、タコが!

今さら遅んじゃ!
どんだけそれを望んでたと思てんねん、アホめが!


チクショー・・・ うらやましぃ