NANA

先日借りた2本のDVDの一つ、「NANA」を見ました。


主人公NANAは2人います。
そのうちの一人はミュージシャンの中島美嘉が演じている。
俳優じゃないから笑ってしまうくらい演技ヘタクソなんかと思ってたけど、
以外にそうでもなかった。
もう一人のNANAを、朝ドラの主役を演じている宮崎あおいがやってた。
やはりこっちのほうが断然上手い。泣き方もウソっぽくなかったし。


この映画で一番よかったと思える点は”歌”だと思う。
ストーリーは、あるのかどうかわからんような内容。
だって出来事らしい出来事がないねんもん。正直つまらなかった。
ショウミな話、歌以外どうでもいいや。




あと
中島美嘉って
やせ過ぎやと思った。
もっとメシ食わなアカンわ。