予告編 〜カーズ〜

「カーズ」というタイトルを初めて聞いたとき
究極生物のほうを思い浮かべてしまいましたが、(詳しくはJOJO2部で)
ディズニーのアニメーション映画でした。


トイストーリーやファインディング・ニモなどを手がけた
ピクサー社の製作なんですが、
どうやら今度は主人公が「自動車」らしい。



さて、予告編を見た感想。




自動車がしゃべってるぅウウウウ!
しかも、なんか口の動きがやけにリアルで気持ち悪い。
歯まで描いてるし。
どうなんですか。出っ歯の自動車って。



アメリカの子供たち、というか大人もだけど、
自動車がしゃべっているのを見てどう思うんだろう?
気持ち悪いとは思わないのかな。
よく考えたら、機関車トーマスも顔がついてたな。
う〜ん、魚とかアリンコがしゃべっているのとはわけが違うと思うぞ。