Tommy Heavenly6

ちょっと前に見た映画「サマー・タイムマシン・ブルース」の主題歌を歌っている
Tommy Heavenly6のアルバム「Tommy Heavenly6」を聞きました。


正直この人のこと、あんまり良く知らないです。
曲調はモロに洋楽ロック。
アブリル・ラヴィーンのような感じです。
聞きやすいけど、ややハード。
声もけっこう聞きやすい。
全体的にカッコいい印象に仕上がってると思います。


ただ、同じような曲調のナンバーが多いので、
聞いてると、少々飽きてくる。
もうちょっと、バラードや軽いアレンジ、アンプラグドのアレンジを組み合わせて
もっと曲のバリエーションを多くすればもっとよかったのではないかと思います。


お気に入りは、上の映画の主題歌である10曲目「LCDD」。