タダライヴ行きてー!

昨日のMEET THE WORLD BEATでタダライヴのよさを満喫したわけですが、
同じ場所で今週土曜にまたやるらしいので
また行こうかと思ってます。

昨日と同じメンツとして
ゴスペラッツ
押尾コータロー


あと
葉加瀬太郎
アンジェラ・アキ
元ちとせ
DEPAPEPE
orange pekoe
等々


ちゃんと聞けるような場所かどうかわからんですけど、
同じ場所なので聞くだけなら聞けるだろ、と。
でもそんなに簡単に聞けちゃったら、
わざわざお金払った人は意味ないから、どうなんかなーと思ってます。
普通にチケット買ったら8000円以上するんですよ。


まぁ万博に入るのに250円いるけど、散歩がてら行ってみて
聞けたらラッキーくらいに思ってたらいいかもしれませんね。