M:i:3

急にヒマになったので、映画でも見に行くことに。
1500円はらってもいいかな、って思えたの、これしかなかった。
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

先に結論から言うと、
思ってたより、かなり面白かった。
2よりもスパイぽかったし、チームで作戦を練って行動してた。
話もちょっと暗かったけど、まぁまぁ満足できた。
ただ、常に切羽つまってて、
1であったような、ミッションコンプリートしたあとの「してやったり」感が少なかったのが残念。


あと、
バチカンの地下の壁を爆破すんな!
歴史的価値があるんやから、あたりまえのように壊すなっつーに。


また、
ランボルギーニ爆破すんな!
車好きにはたまらんスーパーカーやっちゅーねん!
何千万すると思てんねん!


また、
橋、爆破すんな!
目的実行するためとはいえ、公共施設を壊すなや。


相変わらず、爆発が好きなアメリカ映画でした。