ようやく

ばあちゃんちのある広島の呉に来て数日が経った。
ネット間環境どころかパソコンさえ無かったので全然更新できなかった。
ようやく親父のパソコンを借りて、日記を更新できるようになったわけです。


といっても、ひまでひまで何もすることがない。


あまりにもヒマだったので、
妹の誕生日があったので
あることを妹に提案。
「お金半分出すから、ニンテンドーDS買わん?」


ということで、妹と共同購入という形でゲットしました。
しかもLite。
大阪では品薄だったけど
広島には普通にあった・・・
需要が少ないのかな。




そういえば、昨日・今日と研究室のM1がアメリカへ旅立つ日だ。
無事に帰ってきて、面白い土産ばなしでも聞かせてもらおう。





特にサンタバーバラに行った2人へ。


星空はいっぺん見とけ。
感動すると思う。
日本じゃなかなか見られんような星空だから。
毎日必ず見られるのもスゴイ。