Macがうちにやってきた

家族用のパソコンとしてiMacを購入しました。


今週の金曜日まで、ヤマダ電機のポイントが1.5倍で使えるということで、
今春液晶テレビを買ったときのポイントが大量にあったこともあり、
家族用パソコンがもう寿命がきそうなのもあって、
買っちゃうか、ということになりました。


mac初心者なので使い方がまだなれていないので
かなり戸惑ってます。
ソフトのインストールの仕方もよくわからん。


いちおうわからないなりにFirefoxとGoogleEarth、
それとNeoOfficeというオフィスソフトは入れることができました。


これからいろいろ勉強していかないと。