New Glasses

新しいメガネを買いました。



こんなの。
先週も行った無印良品のメガネコーナーで買ったんですが、
先週、そこの店員のお姉さんと
「どんなのが似合いますかねぇ」
「こっちのほうが似合ってますよ」
みたいな話をしてたんです。
先週は結局買わずに店を出ました。


そして今日。
また行ってみると、
「こんにちは!一週間ぶりですね!」
覚えててくれた!
またちょっと話をして
メガネを買うことになりました。


検査やなんやかんやで時間がかかり
受け取るときにはお姉さんはそこにはいませんでした。


ほとんど彼女に選んでもらったようなものやから
お礼言いたかったなー
広島に来て、会社外の友達第一号になってもらえると思ったんだけどな。


またいつかそこの無印行ったときに会えたらお礼言おう。