会話がしたい

最近、マジメに話をすることが少なくなったな、ってふと思った。
いつもつるんでる友達によくおちょくられるが、最近その頻度が高い。
っつか正直、もうおちょくられ飽きた。


おちょくられ、それに返して何か言うだけ。合わせてるだけ。
なんかしんどい。
マジメな話をしようとしても、すぐふざけたこと言われてしまう。
友達と二人のときとかは、そんなことないのに。
3人以上になると、そういう雰囲気になる。
どうしたもんかね。



自分がどう思ってるか、どう感じてるかを
打ち明けられる友達と言える友達が、どれだけいるだろうか。
って考えたら、悲しくなってきたんで、
映画見て寝よう。 明日仕事だし。


「それでも僕はやってない」借りてきた。
それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

別に深い意味はないけどね。