近況2

最近妙に忙しかった。
仕事が終わるのがだいたい9時半。
寮に帰ってくると、たいてい11時過ぎてることが多くなった。
そこからご飯食べて風呂入ったら、1日が終わる。
平日はたいていそんなリズムで過ぎていく。


土日はドライブが中心。
2月中旬に納車された車も、走行距離が1700kmを超えた。
そう遠出はしてるつもりはないんだけど。
先週と今週は花見に出かけた。
尾道と岩国。
どちらもなかなかよかった。
岩国のほうが人が少なくてゆっくり見れた気もする。
とりあえず、どこかにでかけないともったいない!と思うようになった。
一人で美術館とかに行った事もあるし。
誰か周りで絵とかに興味ある人いないかな。


ゴールデンウィークはかなりヘビーなスケジュールになりそう。
前半は、神戸で友人の結婚式(の2次会)で、
その日のうちに広島に帰り、明け方3時から九州に向けて出発。
もちろん僕は運転しない。
後半は地元・高槻に帰って中学時代の友達と会おうと思ってるけど、
会いたい人みんなに会えるわけでもないし。


とりあえず、今抱えてる仕事上の問題を早くチャチャっと片付けて楽になりたいわ・・・