うなぎ

ちょっと前のことになるが、
昼にM2の5人で阪急茨木市駅前にあるウナギ屋に行った。
鰻を食べる日となっている土用の丑の日は23日だったが、
その日は日曜なので、前に行こうかということになったのだ。


創業90年近くの老舗だった。
店は小さくてテーブルも3つしかなかった。
が、すごくおいしい。
昼だけやっているというセット。


鰻丼と
鰻ときゅうりのおひたしと
漬物


で1100円。
オマケ的やな、と思ってたおひたしが
これがまたウマい。


食後にスタミナがついた5人は
Bbというゲーセンのデカイ版みたいなところに
遊びに行った。






5時くらいに研究室に帰るとM1の一人が
「連れてって下さいよ!  これやからM1とM2の距離感が縮まらないんですよ」
みたいなことを言ってきた。


ゴメンゴメン。
今度おいしいもの食べに行くときは、みんなで行こう!