The Final Party

え〜
追いコンからやっとの思いで帰宅したyamapikaです。
しんどいです、正直。


初めて吐いた、飲み過ぎで。
屈辱ですね、これは。
確かに気分は少し回復したけど。
最後の研究室飲み会ということで
少しハリキリすぎました。


それにしても
今日はいつもお酒に強そうな人が弱かったり
弱そうな人が強かったりで
意外だった。
後輩のyukaさんがしんどそうなのには驚きました。
いつも強そうだから。


僕もよく帰って来れたものだと
自分ながら関心してます。
よく眠らなかったと。


それにTsu先生から最終発表のパワポについて
評価が「優」だったのがうれしくてたまりません。
ありがたき幸せにございまする!


まぁとりあえず
今日はゆっくり休みます。
お疲れっしたーーー!