iPod Classic

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

出たらどれか買おうと思ってたけど、
今回、「iPod Touch」、「iPod nano」、「iPod Classic」の3つの中で
大いに悩みに悩んだあげく、
iPod Classic」を買うことに決めました。
予約注文済み。29800円。この出費はデカい・・・
じゃあ買うなバカ、と言われそうだけど・・・
だって欲しいんやもん、しゃあないやん。


カッコよさでは「Touch」がダントツなんだけどなぁ。
あまりに高すぎて、見送る結果となりました。


80GBと、半端無い容量のデカさ。
僕の持ってる音楽ファイル全部合わせても22GBくらいなんだが・・・
ただPC側のHDDがいっぱいになりつつあるので、
いいかなーと思った次第です。


デジカメで撮った写真や動画なんかも全部入れて、
お遊び用HDDみたいな感じで使っていこうかと思ってます。