境港へ

友達と3人で寿司食いに境港まで行ってきた。
3月の卒業旅行でも行ったけど、
今回は完全に寿司が目的。
いとこから、
「取れたてのネタがめっちゃ大きくて、しかも一皿120円均一」
「タコだろうがマグロだろうが中トロ大トロに至るまでほぼ全て120円均一」
というすばらしい伝説を信じて。





ありました、120円均一の店が。
安いだけじゃなく、味もスゴイ。
脂がのりまくってた。
口の中でしゅわーーーっと溶ける感じ。
カレイ、アナゴ、ブリ、中トロ、ホタテ、etc
ヤバイよこれは。
3人とも感動しっぱなし、で「うまっ」を連呼してた。
また冬に行きます。



ただ、メチャクチャ混んでるので、並ぶことは覚悟して行かんといけんと思う。
30分以上並んでもその価値は十分すぎるほどあります。