不満2 自動車交通編

昨日のは言い過ぎたと反省しとります。
が、
この「自動車交通編」だけはゆずらんぞ!


まず、怖い。
何が怖いかって言うと、
ここ広島には、交通ルールを守らんドライバーが多い。
車線変更のときに方向指示器を出さないでいくやつがとにかく多い。
「今からこっちの方向に行きますよ」という意思表示のために点灯させるものなのに、
出さないで斜線を変更する。
後ろを走ってる身からするとかなり怖いし、腹がたつ!


あと、
交差点の右折レーンで右折待ちしてた車がいきなり左折に変更して、
直進レーンにいる車の前を横切り左折していく、とか。


死ね、って感じです。
ちなみにこれ、2回もありました。



ようは運転がヘタな人が多いんだと思う。
技術的にじゃなくて、モラル的に。
なんで指示器を出さないのか、マジで謎です。
っていうか、ルールくらい守れや。
そういう連中がおるから、広島の運転マナーが悪いとか言われるんやわ。
ほんまに迷惑です。
いっしょにされたくないわー