ONE OF MY HOBBIES "AUDIO"

最近、ちょっと病んでましたけど、
プライベートでの仕事を一つこなしたので、肩の荷が一つおりました。


趣味の一つにオーディオがあるんですが、
寮住まいなので、今まで遠慮してきました。
隣に聞こえてしまうかもしれないから。


もう、そんなのカンケイネェ〜!
PCスピーカーの音の悪さに辟易してきていたので
実家から持ってきました。
アンプとスピーカーだけ。
MDプレーヤーはすでにお逝きになってました。
今はiPodつなげて聞いてます。
ただ、オーディオラックが無いので、床に直置き。
音が悪いのはわかってるんだけど・・・


ちょっと工夫すれば音はよくなるもの。
見よ!




スピーカー アンプ スピーカー
ちなみにアンプの上にiPodが乗っかってます。


スピーカースタンドを今日買ってきた。
園芸用の石をホームセンターで購入、逆さまで置いてみたらぴったりでした。
2つで1000円ちょい。安すぎる。
中身がつまったコンクリートの超重いやつなので、まったく振動しません。
しかもスピーカーの位置が耳の高さに近付いたので、さらに聴きやすくなりました。


あとはCDプレーヤーがあればな・・・